a_surasshuaxe-hajikare
273: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 12:17:58.41 ID:VpQCOP1b.net
罠無効の極限を出して拘束からの火力ボコボコプレイをやめさせようとしたのだろうけど
結局解除時の限られた時間でいかに拘束して火力ある武器で殴れるかとなって武器格差がよけいに広く感じる

284: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 12:21:01.99 ID:b4RhzrZ/.net
>>273
再極限や肉質硬化なんて余計なことするからだよ

288: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 12:21:57.93 ID:g4VUy9Ht.net
極限弾かれがなかったらギリギリ許せた
わざわざスラアク剣に弾かれモーション用意してんじゃねーよ

296: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 12:27:26.56 ID:X80EMDCE.net
>>288
スラアク元々弾かれモーションあるよ
黄色だったか橙だったけ忘れたけどそれ以下になったら普通に弾かれるよ

311: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 12:32:13.09 ID:g4VUy9Ht.net
>>296
何だ俺が無知なだけだったか……恥ずかしいわね
でもその斬れ味で攻撃なんてゆうたでもしないよな……

クリスマスプレゼントでアイテム配布とかいらないから極限どうにかして下さいよ

317: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 12:33:23.52 ID:X80EMDCE.net
>>311
序盤にスラアク使わないならそうだろうね

出典 :
○2ch.sc: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1418910105/

ブログランキング・にほんブログ村へ