a_gp-ransuganransu
302: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 17:29:05.98 ID:FggYQBbB.net
というか実際4シリーズはAGくらいのこっち主導で回避やガードに派生できるアクションがほしかったな
わかってて追撃や振り向き食らうとかいらついてしょうがない
あ、くらうなーじゃなくてその時点でキャンセルでどうこうさせろってくらいモンス側にアドバンテージあり過ぎ

307: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 17:36:01.73 ID:VzTnYVbV.net
むしろランスガンスはデフォでオートガンス並みのGPあってもいいんじゃないか

309: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 17:38:19.54 ID:ky+EApih.net
片手にガード硬直キャンセル飛び込み斬りほしい。チャアクだけ羨ましい

311: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 17:39:43.21 ID:Sn2OlQMv.net
そんなこと言ったらチャアクも抜刀アイテム使用ないぞ

312: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 17:39:44.07 ID:OUov/7sW.net
武器しまう時とガッツポーズの時のピンポイント地雷が無くなればストレス減るんだが

317: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 17:43:21.39 ID:VzTnYVbV.net
段差登り終わった瞬間にディアの尻尾ビターンビターンで吹っ飛ばされるのほんとイラつく

321: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 17:44:53.10 ID:p9R3iyJX.net
よし、盾コンにGPつけようぜ

322: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 17:45:11.27 ID:Z43Y1HSZ.net
チャアクのガードポイントがありならAGもアリでいいんじゃないすかね
今作は開発の素晴らしいセンス抜群の奇跡的なバランス調整によりなんとガード性能2をつけてものけぞりまくりなんだから
ガードで固めるだけの単調な作業をさせないための開発の粋な計らいによって今AGが復活しても
ボタンポチポチしてるだけのクソゲーにはならないと保証できるのでは

332: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 18:07:00.89 ID:YVk6zEWR.net
>>322
チャアクのGPは狙って使う攻撃でAGは何も考えずに勝手に出るものだから
枠は違うと思うがガンスの強さ考えたらあっていいとは思うなぁ
どうせ今の攻撃なんて平気で後ろから飛んできたりするんだし

330: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 18:03:32.51 ID:VJmKSavM.net
そもそもガード性能スキルつけないとまともに戦えないって、『素でガード性能が高い』とは言えないよね
スキルつけるのが前提になってちゃ駄目だわ

333: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 18:07:04.96 ID:wXD/PMHu.net
そういやランスガンスってガ性ガ強か回避性能か距離とってようやく他武器と同じ土俵に立てるな。
こんだけスキル重いのに武器の火力落とすとか鬼だわ

337: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 18:20:51.21 ID:YVk6zEWR.net
>>333
回避性能と距離付けてやっと並ぶのにリロードなんて足枷までつけられてるスラアクさんに失礼だろ

335: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 18:07:40.62 ID:u+qr2rGt.net
納刀できるくらいの余裕がある攻撃ならガード破りもありだけど
今はおかまいなくバンバンやってくるからな
ランスガンスは鉄壁というより鈍重ってイメージのが強い

出典 :
○2ch.sc: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1420538891/

ブログランキング・にほんブログ村へ